さかなサン

出会った魚や魚介類レシピ、釣りのことなど....魚の魅力をお伝えします。夢は海辺で暮らすこと。

タコとクスクスのサラダ

f:id:sardina:20170625214613j:image

ここ最近、いっきに梅雨らしくなってきましたねー。蒸し暑くてイヤになります。体調もビミョーに良くないしねー。沖縄は梅雨明けしたそうですが、本土はいつ頃かなー。ピカピカの夏が待ち遠しいです。

この週末は夫婦揃って食べすぎてしまったので、夜ごはんは軽く済ますことにしました。野菜のサラダだけでは、寝る前にお腹すいたーとなるのでタコとクスクス入りです(笑)塩とお酢でサッパリでした。

うちはクスクスやパスタの料理は夫が担当です。私よりも確実に美味しく作れるので。同じ材料を使ってるのに、なぜか差が出るんですよねー。不思議です...。もっと研究しなくては!