さかなサン

出会った魚や魚介類レシピ、釣りのことなど....魚の魅力をお伝えします。夢は海辺で暮らすこと。

魚の絵と模様替え

f:id:sardina:20170708121454j:image

今日の大阪は洗濯日和ですねー。ここぞとばかりに朝から3回、洗濯機を回しました。このまま梅雨明けてくれんかなー。

この土日で、我が家は夏仕様に模様替えします。寝室にエアコンがないので、夏はエアコンがある部屋へベッドをお引越しさせるんです。そして冬にまた戻すという、恒例の模様替えです(笑)

f:id:sardina:20170708122539j:image

良い機会なので、いらない物を捨てたりだとか、いつもやらない所を掃除したりだとかもしたいと思います。あとは夫が描いてくれた魚の絵をベスポジに飾りたい。サイズなんかもあるし、元々飾ってある絵との兼ね合いもあるし、なかなか難しいですよね。どこがいいやろなー。