さかなサン

出会った魚や魚介類レシピ、釣りのことなど....魚の魅力をお伝えします。夢は海辺で暮らすこと。

干物セールだったので

f:id:sardina:20170821215807j:image

 連休明け、しんどいですねー。今日はもう眠くて眠くて、仕事どころじゃなかったです。。。

このあいだ、近所のスーパーで3パック¥1000の干物セールをやってまして、 ついつい買うてまいましたがな(笑)今日の夜ごはんは、その内の1つの銀鮭のみりん干し。3切れ入ってましたよ。

みりん干し久しぶりに食べましたが、うまっ。スーパーに売ってるみりん干しって、わりと鯖が多いですよね-。うちは夫が鯖アレルギーなので鯖は避けてますが、きっと美味しいだろなー。